よくある質問

登録の流れについて

1.ユーザー登録

メールアドレスとご利用いただくID、パスワードを登録します。下記URLから登録手続きできます。
登録手続きはこちら

2.お客様情報のご登録

ご登録いただきましたメールアドレスに認証メールを送信いたします。認証メールに記載のURLをクリックし、お客様情報等の必要事項をご入力いただき、口座開設の申込みをしてください。

3.本人確認書類アップロード

本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)をマイページよりアップロードいただきます。のちほどアップロードされる場合は、本人確認書類の画像をご用意いただきましたら、以下のURLよりマイページにログインのうえ、アップロードを行ってください。

本人確認書類のアップロードはこちら
本人確認書類に関してはこちら

4.審査

お客様コード通知はがきの発送までには、3営業日前後お時間を頂戴しております。入力内容や提出書類の不備等によっては審査に時間がかかることがありますので、何卒ご了承ください。

5.お客様コード通知はがきの受領

ご登録いただいた住所宛にお客様コード通知はがきをお送りいたしますので、お受け取りください。お受け取りの後、マイページのログイン直後に表示される画面上ではがきに記載された手順でお客様コードをご入力ください。

6.ご登録完了

5.まで完了いただければご登録完了です。

更新日:2020年05月19日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる