よくある質問

アカウント有効化のためのメール(認証メール)が届きません。

認証メールは通常1時間以内に送信されますが、もし数時間経ってもメールが届かない場合、以下のいずれかが考えられます。 1. 当社アドレスが迷惑メール設定されている携帯キャリア各社の設定や、メールソフトやプロバイダーなどの迷惑メール設定により、 crowdcredit.jp のアドレスを拒否する設定になっていないかご確認ください。設定を解除した後にユーザー登録画面より再度メールアドレスのご登録を...

メールアドレスの認証をしましたが、マイページを有効化できません。

マイページ有効化のためのメールは当社からの送信後24時間有効となっております。 メール受信からお時間がたっている場合はマイページにログインしていただき「認証メールを再送信する」をクリックいただくことで認証メールを再送いたします。

メルマガの配信を解除するにはどうしたらよいですか?

メルマガの配信停止ご希望の際は、下記連絡先まで配信解除を希望する旨をご連絡ください。連絡先:teishi@crowdcredit.jp※なおメール配信を希望されない場合でも、緊急・重要なご連絡につきましては、メール配信させていただく場合がございますので、ご了承ください。

「スマホで本人確認」で新規登録を行いましたが、手続きは何日くらいかかりますか?

ご登録から登録完了までは3営業日前後いただいております。弊社の所定の審査を通過した方に、メールで登録完了の旨の案内をお送りいたしております。

ファンドの延滞情報はどこで確認できますか?

ファンドの分配に延滞が見込まれる場合、または延滞が発生した場合は下記URLの運用報告ページ、マイページ、及びメールにてにてお客様に随時報告差し上げます。https://crowdcredit.jp/operation/

マイページにログインできません

誤ったCrowdCredit IDもしくはパスワードでログインしている可能性がございます。下記操作でCrowdCredit IDの確認と、パスワードの再設定を行っていただきログインをお試しください。① CrowdCredit IDの確認方法https://crowdcredit.jp/login/ccidreminder/ にアクセス。ユーザ登録の際に、ご登録いただいたメールアドレスと電話番...

登録の流れについて

1.ユーザー登録メールアドレスとご利用いただくID、パスワードを登録します。下記URLから登録手続きできます。登録手続きはこちら2.お客様情報のご登録 ご登録いただきましたメールアドレスに認証メールを送信いたします。認証メールに記載のURLをクリックし、お客様情報等の必要事項をご入力いただき、口座開設の申込みをしてください。 3.本人確認書類アップロード 本人確認書類(運転免許証・健康保険証...

口座名義人が死亡した場合の相続手続きについて教えてください。

まずは亡くなられたお客さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。当社のお客さま(口座名義人)が亡くなられた場合、相続人のうち1名さまに当社の口座を開設していただき、亡くなられたお客さまの口座にあるファンドと預託金を移管することとなります。その際に、新たな口座名義人になられる方が正当な相続人であり反社会的勢力に該当しないことを確認させていただくため、所定の書類(*)をご提出いただき、当社内で審査...

預託金の強制払い戻しについて詳しく教えて欲しい

毎月第1営業日を基準とし、直近の2か月間において以下「1」または「2」のいずれかの履行が当社で確認できないお客様に対しまして、預託金払い戻しの事前案内メールをお送りさせていただいております。------------------------------------------------------------------------------------------------1. マイペ...

投資実行までの手順について教えてください。

現在販売中のファンドは「トップ・お知らせ」タブから確認できます。購入したいファンドをクリックして頂くと、ファンドのページに飛びますので、ファンドの詳細を確認の上、ページ右部の「ファンドに投資する」をクリックしてください(下の図)。「お申し込み内容入力」ページに飛びますので、申し込み金額を入力頂いた後、ページ下部の同意チェックボックスにチェックを入れて「決定」ボタンを押してください。次のページ...