よくある質問

登録の流れについて

1. メールアドレスのご登録
こちらからご登録手続きできます。

ご登録いただきましたメールアドレスに認証メールを送信いたします。認証メールの「メールアドレスの認証」ボタンをクリックし、お客様情報のご登録手続きへお進みください。

2. お客様情報のご登録
ご利用いただくCrowdcredit ID、パスワード、お客様情報等の必要事項をご入力ください。

3. 本人確認書類とマイナンバー書類のご登録
本人確認書類とマイナンバー書類をご登録いただきます。
登録方法は「スマホで本人確認」と「画像アップロードで本人確認」からお選び頂けます。
お手続きごとにご使用いただける本人確認書類等については下記よりご確認ください。

・「スマホで本人確認」にご使用いただける本人確認書類等はこちら
・「画像アップロードで本人確認」にご使用いただける本人確認書類等はこちら

4.審査
入力内容や提出書類の不備等によっては審査に時間がかかることがありますので、何卒ご了承ください。

5.ご登録の完了
・「スマホで本人確認」でご登録のお客様 審査完了後ご案内のメールにて、ご登録完了となります。

・「画像アップロードで本人確認」でご登録のお客様 ご登録いただいた住所宛にお客様コード通知はがきをお送りいたしますので、お受け取りください。お受け取りの後、マイページのログイン直後に表示される画面上ではがきに記載された手順でお客様コードをご入力いただくか、または、当社ではがきをお受け取りいただいたことが確認できましたら、ご登録完了となります。

更新日:2022年01月21日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる