よくある質問

パスワードを再設定してもマイページにログインできません。

1.誤ったCrowdCredit IDでログインしている可能性がございます。下記操作でCrowdCredit IDをご確認ください。

https://crowdcredit.jp/login/ccidreminder/ にアクセス。

ユーザ登録の際に、ご登録いただいたメールアドレスと秘密の質問をご入力のうえ、「送信」ボタンをクリック。お客様のEメールアドレスにCrowdcreditID通知用のメールが届きます。

2.ログインのロックがかかっている可能性がございます。

ロックから12時間が経過すると自動的に解除されますが、 お急ぎの方は、弊社サポートデスク(03-6268-9203(平日10:00~18:00) )までお電話ください。弊社にてロックを解除をさせていただきます

更新日:2019年04月17日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter