よくある質問

マイページにログインできません

誤ったCrowdCredit IDもしくはパスワードでログインしている可能性がございます。
下記操作でCrowdCredit IDの確認と、パスワードの再設定を行っていただきログインをお試しください。

① CrowdCredit IDの確認方法
https://crowdcredit.jp/login/ccidreminder/ にアクセス。

ユーザ登録の際に、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号の下4桁をご入力のうえ、「送信」ボタンをクリック。お客様のEメールアドレスにCrowdcreditID通知用のメールが届きます。

③ パスワードの再設定方法
https://crowdcredit.jp/login/reminder/ にアクセス。

ユーザ登録の際に、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号の下4桁をご入力のうえ、「送信」ボタンをクリック。お客様のEメールアドレスにパスワード再設定確認用のメールが届きます。メール文中の再設定URLをクリックして、パスワードの再変更を行ってください。

なお、以下メッセージが出る場合、Crowdcredit ID及びパスワードを複数回間違えられたことによりご利用制限をかけさせていただいております。

メッセージ:
「現在ログインできません。しばらく経ってからログインいただくか、お問い合わせください。」

ご利用制限の解除については、ログインボタンを押されてから12時間以上お時間をおいていただくか、サポートデスクへお電話いただきご本人様確認後の解除となります。

お急ぎの際は恐縮ですが、以下、サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

サポートデスク
03-6268-9203(平日11:00~15:00)

更新日:2021年05月18日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる