よくある質問

預託金の強制払い戻しについて詳しく教えて欲しい

毎月第1営業日を基準とし、直近の2か月間において以下「1」または「2」のいずれかの履行が当社で確認できないお客様に対しまして、預託金払い戻しの事前案内メールをお送りさせていただいております。

------------------------------------------------------------------------------------------------

1. マイページへのログイン(マイページにアクセス)

2. 当社の預託金口座へのご入金(当社による着金が確認されていること)

------------------------------------------------------------------------------------------------

事前案内メールをお送りさせていただいた後、当該月の第12営業日(15時前後)までに、上記「1」または「2」のいずれかの履行が確認できない預託金口座につきましては、投資家保護の観点から、ご登録済みの金融機関口座へ預託金の払い戻しをさせていただいております。

詳細は、以下URLよりご確認ください。

【預託金のお預かり期間および強制払い戻しについて】

https://crowdcredit.jp/guide/deposit_refund

なお、2019年と2020年の毎月第12営業日は下記の通りです。

【2019年】

・2月19日 ・3月18日 ・4月16日 ・5月22日 ・6月18日 ・7月17日 

・8月19日 ・9月18日 ・10月17日 ・11月19日 ・12月17日

【2020年】

・1月22日 ・2月19日 ・3月17日 ・4月16日 ・5月21日 ・6月16日 

・7月16日 ・8月19日 ・9月16日 ・10月16日 ・11月18日 ・12月16日

更新日:2019年10月11日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter