よくある質問

海外出張(転勤)になりました。取引は継続できますか?

当社サービスの利用(マイページの新規登録・商品への投資)は、日本国内居住者に限定をさせていただいております。

そのため、海外出張(転勤)等により海外にお住まいになられる際は、恐れ入りますがサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

サポートデスク

TEL: 03-6268-9203 (受付時間 平日10:00~18:00)

e-mail: info@crowdcredit.jp

なお、お客様が海外にお住まいになられることを当社が認知し、お客様へのご連絡が困難な場合、お取引の制限などをさせていただくことがございますので何卒ご了承ください。

更新日:2019年07月09日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter