よくある質問

アカウント有効化のためのメール(認証メール)が届きません。

認証メールは通常1時間以内に送信されますが、もし数時間経ってもメールが届かない場合、以下のいずれかが考えられます。

1. 当社アドレスが迷惑メール設定されている

携帯キャリア各社の設定や、メールソフトやプロバイダーなどの迷惑メール設定により、 crowdcredit.jp のアドレスを拒否する設定になっていないかご確認ください。設定を解除した後にユーザー登録画面より再度メールアドレスのご登録をお願いいたします。

2. お客様のメール受信フォルダの容量が上限に達している

不要なメールを削除するなど容量を削減していただいた後、ユーザー登録画面より再度メールアドレスのご登録をお願いいたします。

3. 登録したメールアドレスが誤っていた場合

上記1,2に該当しない場合、登録頂いたメールアドレスをお間違えの可能性がございます。ユーザー登録画面より再度メールアドレスのご登録をお願いいたします。

更新日:2021年05月11日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる