よくある質問

預託金口座への入金はいつマイページに反映されますか?

お客さまが預託金口座へお振込をされた後、当社でその着金の確認をいたします。この着金確認ができた場合、当社の日時処理スケジュールに従ってマイページへの反映をいたします。このように着金を確認した時点の違いににより、マイページに反映されるタイミングが異なり、目安として早朝までに着金が確認できた資金は午前中に反映、正午頃までに着金が確認できた資金は午後の早い時間に反映、午後3時ごろまでに着金が確認できた資金は夕方に反映されます。午後3時以降に着金確認ができた資金は翌営業日扱いとなりますので、マイページへの反映は翌営業日の午前中になる予定です。
更新日:2017年04月05日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter