よくある質問

退会の手続きについて教えてください。

退会をご希望の際は、弊社ホームページの「問い合わせフォーム」より、退会ご希望の旨をご連絡ください。

担当部署にて確認後、メールにて手続き方法をご案内いたしますので、必要項目を記載いただきご返信をお願いします。

なお、退会ご希望のお客様は、下記「■退会時のご注意事項」をご確認の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------

■退会時のご注意事項

・預託金に残高がある場合は、退会手続きを行うことができません。予めお客様ご自身で払い戻し手続きを行ってください。

・運用中のファンドがある場合は、退会手続きを行うことができません。

・口座退会手続き後は、マイページへのログインができなくなります。各種報告書等が必要な際は、予め印刷等を行ってください。

・口座退会処理が完了となった後に、再び当社サービスをご利用いただく際は、改めてマイページから顧客登録手続きが必要となりますのでご注意ください。

-------------------------------------------------------------------------

問い合わせフォームはこちら

https://crowdcredit.jp/contact

-------------------------------------------------------------------------

更新日:2019年11月14日

ありがとうございました

よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter