よくある質問

登録の流れについて

1.ユーザー登録メールアドレスとご利用いただくID、パスワードを登録します。下記URLから登録手続きできます。登録手続きはこちら2.お客様情報のご登録 ご登録いただきましたメールアドレスに認証メールを送信いたします。認証メールに記載のURLをクリックし、お客様情報等の必要事項をご入力いただき、口座開設の申込みをしてください。 3.本人確認書類アップロード 本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)を

お客様コード通知はがきの受け取りは日時指定できますか?

大変恐縮ですが、お客様コード通知はがきの日時指定は承ることができませんので、ご了承ください。

本人確認書類のアップロードができません。

アップロードできる画像の条件は下記になります。※画像ファイルの形式:JPG / JPEG / GIF / PNG※画像ファイルサイズ:1枚につき7.0MB以内以上をご確認いただいてもアップロードできない場合につきましては、弊社サポートデスクまでご連絡ください。 お問い合わせ窓口: 03-6268-9203※受付時間 平日10:00 〜 18:00E-mail:info@crowdcredit.jp

本人確認書類について

本人確認書類として提出が必要な組み合わせは下記のいずれかです。・本人確認書類2点(運転免許証+健康保険証など、身分証明書を2点)・本人確認書類1点+補助書類1点(本人確認書類1点+水道料金領収書など、身分証明書と現住所が記載された公的領収書などを1点)■本人確認書類・運転免許証・健康保険証(現住所の記載があること)・個人番号カード(マイナンバーカード)(表面のみ)・日本のパスポート・住民基本台帳カ

お客様コード通知はがきの再送を希望いたします。

お客様コード通知はがきの再送をご希望の方は、問合せ内容にお客様コード通知はがきの再送ご希望の旨と併せて、以下の内容を、問い合わせフォームより記載いただき、ご依頼をお願いいたします。・お名前・住所・生年月日※CrowdcreditIDを併せて記載いただきますとお手続きが速やかに進みますので、お分かりでしたら記載いただきますようお願いいたします。■問い合わせフォームhttps://crowdcredi

マイページにログインできません。

CrowdCredit ID及びパスワードの入力間違いがないか、ご確認ください。ユーザ登録時にお客様ご自身で設定されたものです。お忘れの際は、下記手順でCrowdCredit IDの確認と、パスワードの再設定を行うことができます。①CrowdCredit IDお忘れの方https://crowdcredit.jp/login/ccidreminder/ にアクセス。ユーザ登録の際に、ご登録いただい

海外出張(転勤)になりました。取引は継続できますか?

当社サービスの利用(マイページの新規登録・商品への投資)は、日本国内居住者に限定をさせていただいております。 そのため、海外出張(転勤)等により海外にお住まいになられる際は、恐れ入りますがサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。 サポートデスクTEL: 03-6268-9203 (受付時間 平日10:00~18:00)e-mail: info@crowdcredit.jp なお、お客様が海外に

他の金融商品との損益通算はできますか?

当社以外の金融商品と損益通算できるかは、その金融商品の種類等により異なります。確定申告の際にご不明な点がある場合には、税務署もしくは税理士にご相談下さい。

ユーザ登録をするのに費用はかかりますか?

ユーザ登録の手数料は無料です。なお、口座維持費等の手数料も発生しません。

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter