よくある質問

海外出張(転勤)になりました。取引は継続できますか?

当社サービスの利用(マイページの新規登録・商品への投資)は、日本国内居住者に限定をさせていただいております。 そのため、海外出張(転勤)等により海外にお住まいになられる際は、恐れ入りますがサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。 サポートデスク TEL: 03-6268-9203 (受付時間 平日10:00~18:00) e-mail: info@crowdcredit.jp なお、お客様が海

他の金融商品との損益通算はできますか?

当社以外の金融商品と損益通算できるかは、その金融商品の種類等により異なります。確定申告の際にご不明な点がある場合には、税務署もしくは税理士にご相談下さい。

ユーザ登録をするのに費用はかかりますか?

ユーザ登録の手数料は無料です。なお、口座維持費等の手数料も発生しません。

預託金の強制払い戻しについて詳しく教えて欲しい

毎月第1営業日を基準とし、直近の2か月間において以下「1」または「2」のいずれかの履行が当社で確認できないお客様に対しまして、預託金払い戻しの事前案内メールをお送りさせていただいております。------------------------------------------------------------------------------------------------1. マイページへ

登録した情報の変更はどこでできますか?

マイページよりご変更が可能です。マイページにログインし、「アカウント情報・管理設定」→「お客様情報」より、該当箇所をご変更ください。

書面で新規登録できますか?

個人のお客様の書面による新規登録は承っておりません。当社ホームページの無料で新規登録よりご登録をお願いいたします。

外貨で運用したいので、外貨のまま分配してもらえますか?

現在、運用通貨(外貨)のまま、分配を行うことはできません。全て円貨での分配となります。

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