よくある質問

メールが届きません。

・ご登録のメールアドレスに間違いがないか・迷惑メールやゴミ箱のフォルダに入っていないかまた、受信拒否設定により、届かない可能性もございます。ご利用のメールの受信設定をご確認ください。

アカウント有効化のためのメール(認証メール)が届きません。

お使いの端末(PC、タブレット、スマートフォン、携帯電話など)のメール受信設定により、迷惑メールに分類されている可能性がございます。当社からのメール(noreply@crowdcredit.net, info@crowdcredit.jp)を受信できるように設定いただいたうえで、マイページにログインしていただき、「認証メールを再送信する」をクリックいただくことで認証メールを再送いたします。

メールアドレスの認証をしましたが、マイページを有効化できません。

マイページ有効化のためのメールは当社からの送信後24時間有効となっております。 メール受信からお時間がたっている場合はマイページにログインしていただき「認証メールを再送信する」をクリックいただくことで認証メールを再送いたします。

携帯電話のメールアドレスはなんでも使えますか?

マイページ登録を行っていただく際に、携帯電話のメールアドレスを使用することは可能ですが、当社としてはおすすめしておりません。 携帯電話の機種やキャリアによってはパスワードの登録に必要な『記号』を、当社システムで認識できず、ご登録いただけない場合があります。 またキャリアの仕様により、当社からの認証メールを受け取りいただけない場合もございますので、ご注意ください。

CrowdcreditIDを忘れました。どこで確認できますか?

下記操作方法にて、CrowdcreditIDをご確認いただけます。https://crowdcredit.jp/login/ccidreminder/ にアクセス。ユーザ登録の際に、ご登録いただいたメールアドレスと秘密の質問をご入力のうえ、「送信」ボタンをクリック。お客様のEメールアドレスにCrowdcreditID通知用のメールが届きます。

パスワードを忘れました。

下記操作方法にて、パスワードの変更が可能です。https://crowdcredit.jp/login/reminder/ にアクセス。ユーザ登録の際に、ご登録いただいたメールアドレスと秘密の質問をご入力のうえ、「送信」ボタンをクリック。お客様のEメールアドレスにパスワード再設定確認用のメールが届きます。メール文中の再設定URLをクリックして、パスワードの再変更を行ってください。

マイページにログインできません。

CrowdCredit ID及びパスワードの入力間違いがないか、以下の点にご注意ください。・CrowdCredit ID(半角英数 6文字〜10文字)・パスワード(記号・英字・数字を、それぞれ1文字ずつ含む、半角8~12文字)※CrowdCredit IDとパスワードは、ユーザ登録時にお客様ご自身で設定されたものです。①CrowdCredit IDお忘れの方https://crowdcred...

メルマガの配信を解除するにはどうしたらよいですか?

メルマガの配信停止ご希望の際は、下記連絡先まで配信解除を希望する旨をご連絡ください。連絡先:teishi@crowdcredit.jp※なおメール配信を希望されない場合でも、緊急・重要なご連絡につきましては、メール配信させていただく場合がございますので、ご了承ください。

ファンドの延滞情報はどこで確認できますか?

ファンドの分配に延滞が見込まれる場合、または延滞が発生した場合は下記URLの運用報告ページ、マイページ、及びメールにてにてお客様に随時報告差し上げます。https://crowdcredit.jp/operation/

購入したい商品の次の号が、次にいつ発売されるか分かりますか?

現在販売中のファンドの次に販売されるファンドは、確定し次第投資家様にメールにて連絡申し上げるとともにFacebook等でも告知しておりますので、そちらをご確認ください。

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