よくある質問

メールが届きません。

お客様のメールの迷惑ボックスに入っている可能性、お使いのメールサービスの受信設定により受信できない場合などがあります。上記につき一度ご確認をいただいて、それでも不明な場合は、下記までご連絡ください。

アカウント有効化のためのメール(認証メール)が届きません。

お使いの端末(PC、タブレット、スマートフォン、携帯電話など)のメール受信設定により、迷惑メールに分類されている可能性がございます。当社からのメール(noreply@crowdcredit.net, info@crowdcredit.jp)を受信できるように設定いただいたうえで、マイページにログインしていただき、「認証メールを再送信する」をクリックいただくことで認証メールを再送いたします。

メールアドレスを変更したい。

マイページにログインし、アカウント情報管理・設定→お客様情報と進み、任意のメールアドレスを記載してください。マイページ登録の途中でメールアドレスを変更されたい場合は当社までご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスはなんでも使えますか?

マイページ登録を行っていただく際に、携帯電話のメールアドレスを使用することは可能ですが、当社としてはおすすめしておりません。 携帯電話の機種やキャリアによってはパスワードの登録に必要な『記号』を、当社システムで認識できず、ご登録いただけない場合があります。 またキャリアの仕様により、当社からの認証メールを受け取りいただけない場合もございますので、ご注意ください。

メールアドレスの認証をしましたが、マイページを有効化できません。

マイページ有効化のためのメールは当社からの送信後24時間有効となっております。 メール受信からお時間がたっている場合はマイページにログインしていただき「認証メールを再送信する」をクリックいただくことで認証メールを再送いたします。

パスワードを忘れました。

下記リンク先からご登録のメールアドレスをご入力の上秘密の質問に回答してください。 https://crowdcredit.jp/login/reminder/ その後、ご登録のメールアドレスにパスワードの再設定メールが届きますので、記載されているURLをクリックし再設定してください。

メルマガの配信を解除するにはどうしたらよいですか?

メール配信による当社からのご連絡を希望されない場合には、次のメールアドレス宛に配信解除を希望する旨のご連絡をお願いいたします。なおメール配信を希望されない場合でも、緊急・重要なご連絡につきましては、メール配信させていただく場合がございますので、ご了承ください。お問合せ窓口: info@crowdcredit.jp

ファンドの延滞情報はどこで確認できますか?

ファンドの分配に延滞が見込まれる場合、または延滞が発生した場合は下記URLの運用報告ページ、マイページ、及びメールにてにてお客様に随時報告差し上げます。https://crowdcredit.jp/operation/

購入したい商品の次の号が、次にいつ発売されるか分かりますか?

現在販売中のファンドの次に販売されるファンドは、確定し次第投資家様にメールにて連絡申し上げるとともにFacebook等でも告知しておりますので、そちらをご確認ください。

会社説明のパンフレットや商品の資料を送付してもらうことはできますか?

誠に恐れ入りますが、当社はパンフレットや資料の送付は行っておりません。すべてホームページからご確認頂くことにご協力を頂いております。ご確認の上、御不明な点がある場合は電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

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