よくある質問

振込手数料、出金手数料はかかりますか。

当社の預託金口座へのお振込はお客様負担とさせていただいてございます。また、預託金口座からの出金は月1回は無料とさせていただき、同月2回目以降は756円の事務手数料をいただいております。

預託金の口座番号を間違えて振込をしてしまいましたがどのように対応すればよいでしょうか?

お客さまからお振込を依頼された銀行に、お振込みのキャンセル(組み戻し)をご依頼いただく必要があります。具体的な手続きは、お振込を依頼された銀行にお問合せください。

マイページに登録している金融機関の口座情報(円貨金銭振込先)は変更できますか?

金融機関の口座情報を変更されたい場合は、マイページへログイン後、『アカウント情報管理設定』をクリックし、『お客様情報』にてご変更ください。 なお、登録の変更があった場合、当社より確認のためのご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

預託金口座への入金方法を教えてください。

本人限定受け取り郵便に記載されている「5桁のお客様コード」をマイページにご入力いただきますと、お客様の「預託金口座」が開設されます。この口座に資金をお振り込みいただくことで、「当社試算による追加投資可能額」の範囲内でファンド購入が可能となります。なお、お振込み先の預託金口座番号、当社試算による追加投資可能額は、マイページの「入出金・口座情報」にてご確認いただけます。任意の銀行からこの口座にお振込

預託金口座とは何ですか?

お客様のご投資用の資金を一時的にお預かりする口座です。 お客様が当社商品にご投資いただく際の投資資金をあらかじめお預かりいたします。また、ファンドの分配金も一旦こちらの預託金口座に振込まれます。

購入までの流れはどうなりますか?

会員登録から購入までは以下のような流れになっております。 1.マイページ登録 => 2.個人情報登録、及び本人限定受取郵便の受領 => 3.預託金口座へ投資資金のお振込み => 4.投資申込 => 5.購入 詳しくは下記リンク先をご覧ください。https://crowdcredit.jp/fund/guide/

取引の際にどのような手数料がかかりますか?

1.ご投資にあたっては所定の運用手数料(営業者報酬)をいただいております。商品(ファンド)毎に異なりますので、詳細は商品情報の基本データ欄、または匿名組合契約書・契約締結前交付書面にてご確認ください。 2.預託金口座への投資資金の振込手数料はお客様負担とさせていただいております。 3.預託金口座からご登録のお客様の銀行口座への払戻しの際、当月2回目以降は756円の手数料をいただいております。...

預託金口座への入金はいつマイページに反映されますか?

お客さまが預託金口座へお振込をされた後、当社でその着金の確認をいたします。この着金確認ができた場合、当社の日時処理スケジュールに従ってマイページへの反映をいたします。このように着金を確認した時点の違いににより、マイページに反映されるタイミングが異なり、目安として早朝までに着金が確認できた資金は午前中に反映、正午頃までに着金が確認できた資金は午後の早い時間に反映、午後3時ごろまでに着金が確認で...

預託金入金後の投資実行までの手順について教えてください。

預託金に資金のお振込みが完了すると、預託金の残高が下の図の様に「入出金・口座情報」タブの「預託金残高」に反映されます。ここに表示されている金額の範囲内で、現在販売中のファンドを購入することができます。現在販売中のファンドは「トップ・お知らせ」タブから確認できます。購入したいファンドをクリックして頂くと、ファンドのページに飛びますので、ファンドの詳細を確認の上、ページ右部の「ファンドに投資する...

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter