よくある質問

マイページにログインできません。

CrowdCredit ID及びパスワードの入力間違いがないか、ご確認ください。ユーザ登録時にお客様ご自身で設定されたものです。お忘れの際は、下記手順でCrowdCredit IDの確認と、パスワードの再設定を行うことができます。①CrowdCredit IDお忘れの方https://crowdcredit.jp/login/ccidreminder/ にアクセス。ユーザ登録の際に、ご登録い...

パスワードを再設定してもマイページにログインできません。

1.誤ったCrowdCredit IDでログインしている可能性がございます。下記操作でCrowdCredit IDをご確認ください。https://crowdcredit.jp/login/ccidreminder/ にアクセス。ユーザ登録の際に、ご登録いただいたメールアドレスと秘密の質問をご入力のうえ、「送信」ボタンをクリック。お客様のEメールアドレスにCrowdcreditID通知用のメ...

アカウントがロックされているようですが?

1.パスワードを3回間違えてしまった場合、セキュリティの観点からロックがかかりログインができなくなります。12時間経過すると自動的に解除されますが、お急ぎの方は、弊社サポートデスク(03-6268-9203(平日10:00~18:00) )までお電話ください。弊社にてロックを解除をさせていただきます。2.誤ったCrowdCredit IDログインしている可能性がございます。恐れ入りますがご確...

登録の流れについて

1.ユーザー登録メールアドレスとご利用いただくID、パスワードを登録します。下記URLから登録手続きできます。登録手続きはこちら2.お客様情報のご登録 ご登録いただきましたメールアドレスに認証メールを送信いたします。認証メールに記載のURLをクリックし、お客様情報等の必要事項をご入力いただき、口座開設の申込みをしてください。 3.本人確認書類アップロード 本人確認書類(運転免許証・健康保険証...

クラウドクレジットのFacebook

クラウドクレジットのTwitter